ヒロコシのおもてなし
ABOUT
一人ひとりのお客様の心情を想像し、一人ひとりがサービスを創造する。
創作料理ならぬ、「創作接客」が、ヒロコシの仕事の醍醐味。
これがスタンダード。
おもてなしの一場面を
紹介します。
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一人ひとりが名刺を持つ。
「〇〇さん」と呼んでもらえる関係性を目指して。 -
独自の顧客管理システムで、店舗を超えて
お客様の情報を共有。 -
すべての席に一度座る。
立ったままでは、お客様の本当の視点になれないから。 -
くす玉は、常時バックヤードにある。
いつでもサプライズできるよう。 -
メニューにはない注文があっても、
私たちはできる限り応える。 -
お酒を飲むお客様と、飲まないお客様で、
お料理をお出しするペースを調整する。