ヒロコシのおもてなし

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一人ひとりのお客様の心情を想像し、一人ひとりがサービスを創造する。
創作料理ならぬ、「創作接客」が、ヒロコシの仕事の醍醐味。

これがスタンダード。
おもてなしの一場面を
紹介します。

  1. 一人ひとりが名刺を持つ。
    「〇〇さん」と呼んでもらえる関係性を目指して。

  2. 独自の顧客管理システムで、店舗を超えて
    お客様の情報を共有。

  3. すべての席に一度座る。
    立ったままでは、お客様の本当の視点になれないから。

  4. くす玉は、常時バックヤードにある。
    いつでもサプライズできるよう。

  5. メニューにはない注文があっても、
    私たちはできる限り応える。

  6. お酒を飲むお客様と、飲まないお客様で、
    お料理をお出しするペースを調整する。

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あなたの個性で、
お店を、まちを共に彩っていきましょう。

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